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このページはマスクデータを検証し、
その結果を記述したページです。

一部の検証はツイッターにて検証を行っている

  • ID:@chemblueP様
  • ID:@minagirusakage様
    の検証データをご厚意により引用利用させていただいております。
    そのため、検証結果やデータなどはまとめサイトなどへの無断転載をお断りいたしております。

ダメージの計算式について

ダメージ計算式

ディスクの詳細について

MP関連

MP各種レポート

MP関連の計算式や詳細など

@chemblueP様の検証レポート参考
MP獲得量詳細

各種効果量

コネクトとメモリアで効果量が違う場合があります。
現在判明してるもののみ載せてあります。
スキル・アビ効果量の別ページにまとめました。

各種検証

スキル使用不可能の成功率

ジャミングエッジの発動率レポート
発動率は100回殴り15回発動
効果量×5%でした。

クリティカル確率検証

クリティカル確率の実践検証レポート

特定ディスク強化系メモリアの重複について

ディスク強化系の威力検証レポート
重複します
ただし、増加値にキャップがあるため+100%までしか効果がありません。

確率で回避系メモリアの重複

公式で告知あり
重複しないように修正されました。

スキルクイックについて

再使用ターン数の進みを+1する
効果は重複するため、2つかけることで1ターンで再使用ターン数が3進むようになる。

追撃について

追撃のダメージは基礎ダメージ×0.75倍
属性倍率など一部補正は効果あり

カウンターについて

回避or miss時カウンターは発動しない

耐えるについて

耐えるで敵の攻撃を一度耐えても、相手のターンは終了しない

確率でかばうの発動確率について

検証準備中

状態異常関連

割合ダメージ系:  / やけど / 呪い
命中阻害系  :  / 暗闇 / 幻惑
行動阻害系  : 魅了 / スタン / 拘束

状態異常耐性について

その他

エピソードポイントの必要経験値量

エピソードポイント量についての検証

LVアップ時のステータス増加の法則について

☆5LVアップ時の法則とデータ

Rankアップに必要な経験値

Rankアップに必要な経験値表

強化結界の週末と平日のジェムドロップ数に関して

強化結界の週末と平日のジェムドロップ数に関して

みたまの特訓 強化クエストの経験値効率について

各種経験値テーブル

ボイス関連

ミラーズランキング

まどか先輩の隠し要素について


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Last-modified: 2018-04-14 (土) 12:40:18 (8d)